2013年5月12日日曜日

WE COULD BE TOGETHER

こんにち

WK32が完了しました。

週の後半の”メイン”(金午後)、SPたちは”タイムトライアル”(or BROKEN)、MD1たちは"DIE HARD"にチャレンジしてもらいました。

2本のMaxトライアルに挑んだSPたちの本番さながらの集中力はたいしたもので、良好なタイムが続出していました!

DISTたちは24X100、MD1・BRたちは、”16X100”というシンプルなDHに挑んでもらいました。僕が設定したメインの中では、かなり本数が少なく、かつ、シンプルなMain Workoutだったといえるかもしえません。

この1ヶ月間のMarauderたちの取り組みをみてきましたが、まさに「多種多様」でした。

選手権をステップに、良い感覚をつかみ、上のレベルへと誘われつつある者たち。
選手権での結果を肯定的に受け止め、さらなる努力を重ねる挑戦者たち。
選手権後、少なくとも「一心不乱」という状態ではなくなったが、「とりあえず」頑張り続けた者たち。
選手権の結果を受け、「迷い」、悩みながらの挑戦となった者たち...。

悩み、迷っている者でも、チームの力に助けられているところは少なくないでしょう。
そうした者たちが、真に感謝の気持ちを抱き、今度は『自分が』チームに何を与えられるか、考え始める...。

早い段階で、ひとりひとりがそういった境地に達することが出来れば、夏の熾烈な闘いに耐え得るチームとなっていくことでしょう。

▼    ▼    ▼    ▼    ▼

相模原の外れ(愛川町)にある「隠国」(こもりく)は、アクセス的には不便なところにあるにもかかわらず、集客力のある名店として知られています。

いわゆる淡麗系の上品なスープが楽しめる店で、最近増殖してきた、かなり強烈な煮干し系のラーメンに飽きて来た口には、バランス良い味として楽しめるところではないかと思います。

ただ、個人的には、閉店してしまった「春夏冬」「隠国別館」への思い入れの方が強く、少しだけ「う~ん...」と思ってしまいました。
今回頼んだ「バラ肉チャーシュー麺」
のチャーシューが、イメージしているものと違っていたことも、そう思っていた一因かな、と思ったので、次(JAPAN OPENがチャンス)は、他の品を楽しませてもらおうと考えています。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿