こんばんは
泳ぎ込み、高所合宿を含む、おそらくとてつもなく長いと感じたであろう、PHASE 2が完了しました。
このPHASEの締めは、”東京都新春記録会”でした。
結果は、WEBでご確認いただけるとおり、一部を除き、『たいしたことないな~』と感じる程度のものだったと思います。
低圧環境から戻り3日目、時差が8時間あるなかで、さらにはこれまでの積み重なった疲労のなかでのチャレンジとなりました。さらには、ハーフスパッツで臨む初の試合ということもあり、言ってみれば『ベストタイムを出すことがかなり困難』な状況での挑戦でした。
その中で、複数のベストタイムが樹立されるなど、個人的には、「健闘したな!」と感じる結果であったと思っています。
特に、YUSUKE,KOHEI,KOSUKE-Mらのタイムはなかなかのものだと感じました。
試合の日の「状態」は、まさに千差万別。高所や時差の影響を受ける程度や感受性が異なるのだから、一定の傾向が見いだせなくて当然と思っていました。
今回の大会では、いつも以上に泳ぎをみて、レース時の内省報告をじっくりと訊かせてもらいました。
今後のプログラミング・コーチングに活かして行きたいと思っております。
因みに、本大会は、チーム毎の得点もつけているようで、Marauderたちは3連覇を飾りました。
帰国後、最初に食べたラーメンはコレでした
柚木の名店、「分田上」の横に半年前にオープンした「ブンブン丸」のつけ麺です。
気になっていたのですが、なかなか食する機会に恵まれませんでした。
一見、そばかと思うような色をした麺は、小麦の味・香りをたのしめる逸品です。
つけだれは、昨年流行った(らしい)、濃厚な魚介系(+獣系)醤油です。
この手の味は、他店で随分と食べてきましたので、インパクトはなかったですが、十分楽しめるものでした。美味しいと思います。
定期的に、変わり種のつけ麺も発表しており(僕が行ったときは、蝦つけ麺でした)、独創性に富んだ店だと感じました。
また是非再戦してみたい店です。
因みに、麺の上に乗っている物体は、ゆでキャベツです。
それでは!
0 件のコメント:
コメントを投稿