2009年7月7日火曜日

UNIVERSIADE BELGRADE 2009 <DAY 2速報>

おはようございます

2日目が終了しました。

今日は、地元ベオグラード市民がたくさん観にきていました。決勝および準決勝に、セルビアの選手が残っていたからだと思いますが、いやいや、混んでおりました。

今日は、「OKUNO JAPAN」が炸裂した日となりました。

先ずはエース、入江選手が自己ベスト、すなわちアジア記録まであと0.04秒という好タイムで、見事優勝を果たしました。古賀選手も、キレのある泳ぎを取り戻し、3位に入賞しました。2位に入ったドイツのMeeuw選手も52秒台でしたが、バサロが素晴らしく、一時、先頭に立ったくらいです。

まわりのセルビア人からも祝福を受け、とても誇らしい気持ちになりました!。

 

続く100BRでは、ベテラン、崎本選手が自身初となる「1分切り」に成功し、見事、銅メダルを獲得。さらに、200BKでは福田選手が3位入賞を果たしました。先ずはメダル4個ゲットです!

Marauderの代表、SHOGOは、得意の200FRに挑み、1:48.3というなかなかのタイムで決勝に臨むことなりました(3位通過)。

1位はこの種目の第一人者である内田選手だったので、明日の決勝がおおいに期待されます(ワンツーフィニッシュ!!!)。

いろいろ書き綴りたいことがあるのですが、限界でございます(今は夜中の1:30。明日は5:20起床です...)

明日も、セルビアの人たちに囲まれ、CHUKYOの佐々木コーチと、タイム&ストロークパラメータ測定を行います!(写真には加藤コーチも写っていますね!) 

ということで...それでは!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿