2010年11月6日土曜日

ALL JOIN HANDS

こんばんはup


 


今週は、月曜日のCurve Test、水曜日のBlue、そして本日の”ブルピン”(BLUE to PINK)がスイムのメインになるような構成でした(それよりも、ウエイトの方がきついと思いますがcoldsweats01


 ブルピンのセットは、100を24~30本(選手によって異なるsign01)のシンプルなセットであり、久々に(ちょっとだけ)頑張るタイプのWORKOUTとなりました CIMG9777


 


しかし、月のCurve Testといい、今日のメインといい、先シーズンよりも遙かに速いタイムで泳げる選手がちらほらと...。トレーニングに対する意識も高いし、”良い感じ”で進んでいると感じることの出来た1週間でした。


 


昨日の午後に行われたプールの大掃除においても(upwardleft4年生の発案です)、ここ8年間くらい手をつけなかった「かなり汚れたエリア」の掃除に取り組むなど、様々な面で"CHANGE"させようとする姿勢がみてとれますconfident


 


小さなことのようだけど、この小さな"CHANGE"の積み重ねが、"E"や"P"に繋がることになるわけですので、この調子で「どんどん」やっていきましょうgood


 


 


noodle      noodle      noodle      noodle      noodle


 


いやいやいや、先日紹介した桂花が、なんと民事再生法の適用を申請するほどの負債を抱えていたとはsweat02...びっくりしました(OKABE先生に教えてもらったことですが...)。


頑張って立て直して、”あの味”を提供し続けて欲しいと思います。


 


さて、久々にナンペイ寮前の弘前軒にお邪魔しました。


待望のつけ麺を食しましたが、僕は、 201011031169 普通のラーメンよりはこちらの方が気に入りました。ストレートに魚介系の旨味が伝わってきます。


つけ麺を食べるときには、通常のラーメンよりも勢いよく麺を吸い上げますが、このときに口いっぱいに広がる香りがかなり重要だと思っています。この点、ここのつけ麺は、「青葉」のそれと同様、かなり上品な魚介系の香りを楽しませてくれたので、大満足で店を後にしました。


それにしても、11:30には既に店の前に行列が出来ていました。


ナンペイ寮の前に行列の出来る店が出来るとはcatface...


学生時代から考えると予測できないことでしたね(そこは当時もラーメン屋でした)。


 


それではpaper


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿