2014年9月8日月曜日

AFTER THE WAR

こんばんは

90回を迎えたインカレが終わりました。

2年ぶり、通算15回目のインカレ総合優勝を果たすことが出来ました。


天皇杯を奪還することが出来ました!!!!!!!

本当にありがとうございました。


奇跡的な、運命的な道をたどりながら、何とか栄冠というゴールに達することが出来ました。
長かったし、苦しかったし、本当に大変だったと思う。
辛勝という感じで、点差からすれば、その差はなんと、6点。
だけど、重い重い6点でした。

とんがることなく、優しさや愛を強さに変えることが出来るということを証明してくれたみんなに、心から御礼を言いたい。

優しさを甘さにせず、大きな力にすることが出来るのは今のMarauderの強みだと思います。
これは強力無比だと思っています。


インカレ用のMotivational Videoをuploadしておきましたので、こちらをみていただければ、今年のチーム状況も分かると思います(右側のサイドバーで見れますし、VIMEOのサイトにいけば、ダウンロード可能です)。








4年生たちには、本当に、感謝しています。
コーチを本気にさせてくれる、良い4年生だったと思います。

1年間、本当にお疲れ様でした。

全てが報われたね!

まずは美酒に酔いしれてください!

最後に言わせてください

「お前らは凄い、本当に凄い!!!」 おめでとう!!!」

それでは!!!!

1 件のコメント:

  1. 上記のコメントは場違いなので、
    読後、すみやかに削除して下さい。

    一応、メールアドレスを掲げておきます。
    starflyer@aol.jp

    もちろん返信を強いるものでは一切ありませんが、
    音沙汰無き場合は、回答できなかったものと判断します。

    返信削除