2010年11月23日火曜日

Happy Wedding, Y.M.!!!

こんばんは


 


8週目に入りました。


今週から、僕が直接指導をすることの多いDIST/MD1と、Head Marauderが主たる指導を担当するMD2/SPRINTに少しずつ分かれてトレーニングを進めていくことになりました。


とはいうものの、スイムトレーニングの大半や、DRY、ストレングストレーニングは依然として合同で進めていくことになりますので、先週までとは「がらっ」と変わるわけではありません。


さしあたって今日は、MD2~DISTまでが同一のトレーニングで、SPのみが少し少なめのトレーニング、といった様相でした。


ちなみに、先週まで展開されていた”週3回ストレングストレーニング”の部分に変化が起こり、週2の、いってみればいつものパターンに変わりました。


結果、DIST・MD1では10回練習(ストレングストレーニングをいれれば12回)、MD2・SPでは8回(ストレングス入りで10回)というパターンで進めていくことになります。 CIMG0057


DRYについては、朝が低強度のインナーコアから中等度のコア強化エクササイズ、午後は主に高強度のコアトレーニングを行う、といったことから始めています。皆、先週よりは進歩がみられました(一応)。


upwardrightこのよーなパートナーを活用したコアトレーニング(支えているだけではなく、 CIMG0073 実施者はパートナーの脚を強烈に挟んでいる...という感じです)や、いわゆる”マニュアルレジスタンス”的なコアdownwardrightも交えて行っています。


 


古き良き時代のトレーニングといったところでしょうかsign02


なので、まだまだ凄くキツイ、というわけではないと思っています(これからこれから)。


 


スイムは、朝はGREEN、午後はBLUE系のトレーニングでしたが、特に午後は、BLUEの領域を超えて頑張る選手が少なくなかったように思いました。素晴らしいことですが、1週間きちんと乗り切れるようにケアも忘れないで下さい!!!


 


heart      heart      heart      heart      heart


 


昨日は、”笑いと和みを巻き起こす達人”、 201011211182 YUKIOくんの結婚披露宴に行って参りました。


実に、YUKIOくんらしい、暖かみのある披露宴でした。


 


環境が変わる度に体調を崩したりけがをしたり,何かを壊したりと、彼に関しては合宿にまつわる思い出が極めて多いですが(くわしくはこちらを)、1年の頃からMarauderには欠 201011211199 かせない存在になっていたように思います。





ちなみに、彼と同期のMarauderたちは、スタンツ的なものを披露する代わりに、Video Clip(かなりの力作!)を作成し、披露してくれていました。


 


Marauder魂炸裂sign01のvideoに、新郎も大いに楽しんでくれたものと思います。


そして、その後の新婦側のスタンツ時に、新郎、さらにはその兄弟たちが乱入し、自ら”盛り上げて”くれたことも、「らしい」ことですし、最高でしたgood




一つ心配だったのは、アルコールを全く受け付けないハズの新郎が少しだけですが、飲まされていたcoldsweats02ことです。最後まで”もった”のかなsign02


何れにしても、末永く、お幸せにhappy01


落ち着いたら、家族でプールに遊びに来て下さいpaper



2 件のコメント:

  1. おじゃましまーす。
    こんばんは、コメント初めてです、きっと(笑)
    久しぶりに覗いてみました・・・Y雄君の結婚式に、おっ?!(笑)
    DIOにおおっ!!ちょっと下がってI Want Out・・・もしかして~
    おおおっ!!!(笑)って感じでコメントせずにいられなくなりました!今度お会いした際にはお話しようと思ってましたが、行ってきました!埼玉2Days!Metallica!!!(笑)
    私が誰だか気付かれましたか~?(笑)

    返信削除
  2. こんにちは、S.T中コーチ。
    いまだにLIVEに行かれるとは...
    素晴らしすぎます! そのバイタリティが、コーチングにも活かされているのですね!?
    LIVEの様子は、機会があれば詳しく教えて下さい!
    ちなみに、タイトルだけで「もしや?」と思っていただけるだけで嬉しくなります。

    返信削除