2011年5月24日火曜日

THROUGH THE FIRE

こんにちは


JAPAN OPENが終了しました。



最終日は、50BKにてMASAFUMI & YAMATOが1,2フィニッシュを決めてくれた他、50FRではSHINRIが見事に2位に滑り込みました。


さらに、Marauderイチの勉強家RYOSUKEも念願の22秒台を、”宣言通り”2回記録し、”SPRINTER王国・中大”の復活を印象づけるような頑張りを示してくれました。




ほとんどの種目でA決勝進出を決めたからか、「中大調子良いね!」と声をかけて頂けることが多かったです。


実情としては、ベスト更新率も低く、インカレに対して相当な課題を残したといえるかもしれません。




ただ、その課題が「まるでみえない」状態になっている者は少ないと思います。
 タイム的には”駄目”ながらも、何らかのヒントやひらめきを得た者は半数以上居るようにも思いました。
 ちなみに、ユニバーシアードの切符は、100FR覇者のKENJI、"惜しくも”2位のSHINRIとYOHEIが見事手にしました。
8月、中国は深圳で開催される、”学生世界一決定戦”の舞台での”飛躍”を期待したいと思います。


残り15週となった2011シーズン。
皆が最大の目標としているインカレは、”あっ”という間にやってきます。
 そこをにらみ、大会終了後に早速ミーティングを行い、1日の休みを経て、すぐに”再集合”との伝達がなされました。
 そして、今朝、インカレへの新たなPHASEに突入した次第です。


”最高の夏”を迎えるための様々な道を、これからも”皆で”創っていきましょう!




clip     clip     clip     clip    clip





Motivational Video,"WILD FRONTIER"はご覧いただけたでしょうか?


Video本編の大まかなストーリー構成は、4年生にアイデアを出してもらいました。
皆、かなりの達筆ぶりをみせてくれたこと、インカレへの熱い熱い想いを語ってくれたことがとても印象的で、実際あのVideo Clipを作成・編集中に幾度となく熱い気持ちにさせてくれました。


達筆といえば...
RYUちゃんの”情熱”という字、素晴らしい、というか、「凄く」なかったですか?
何でも、習字8段の腕前らしいです。
 字を見て「カッコ良い!」と思ったのは初めてです。
『凄い』ね。


エンドロールのNG集、そして実は恒例になっている”大会への抱負”...というか"コント集”も、実は大会前日のミーティング時にMarauderが楽しみにしているものです。


今回は、YUSUKEの”ネタ”がいちばんウケていました。


こちらも”次”が楽しみですね。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿