2011年11月21日月曜日

PIECES OF EIGHT

こんばんは


WK8に突入しました。
いやしかし、先週は、トレーニングが基本1日1回だったにもかかわらず、BLOGを更新する”余裕”がまるでありませんでした。


今シーズン、BLOG記事更新については、いただけない状況が続いていますが、それだけ、”現場”では気合いを入れていると思って頂ければ...と願います(実際そうです!!!)


さて、新たな週に入り、今週から6週間”詰めて詰めて”の泳ぎ込みが開始されました!
とっても大雑把にいえば、たとえばDIST・MD1は、4週間量的負荷、2週間質的負荷をかけ続けることになります。


その1週目、今朝は血液検査と体組成検査からのスタートとなりました。体組成をざっとみると、初回のようなちょっとした混沌は消失したものの、全体的に『大きい』からだが特徴的という結果が示されました。率直に言うと、大分『太って』います。
トレーニングを思い切りしながらの巨大化なので(微々たるものですが)、現状では目を瞑れる範囲ではあります。
”これから!!!”というときに、げっそりしていられる方がどちらかというと厄介なので、”問題なし”というべきなのかもしれません。


SPMD2は、午前中にパワー系dry(by Abeちゃん)を実施、午後にはBLUE中心のEndurance Workに挑みました。
DIST・MD1は、午後練の前にガッツリとDRY(含;新種目)に取り組んでもらい、その後、きっちりとボリュームワークBLUEに勤しんでもらいました。彼らのDRYの取り組みが、少し変わって来たように思います。僕の方も、『これは難しいかな...』と思えるような新たなworkoutを採用し、皆の潜在力活性化に努めていきたいと思います。


あ、先週からMD1生がまたまた増えて、結果、DIST3人、MD1<F>3人、MD1<I>4人、MD1<BR>1人の計11名になりました。1年生の”決意”がひしひしと伝わってくる今日この頃。当然、4年生も気合い入りまくり。負けじと3年生もやるべきこと、そしてそれ以上のことに取り組んでいます。
極めて”真面目”な最近のMarauderたち、五輪のシーズンに、”どれだけやれるか”、僕も真剣に”挑んで”いきたいと思います!


あと、”今週末”に向けて、かれこれ2ヶ月くらい、頑張り続けてきた成果がようやく目に見えてきました(僕の時間を奪う最大の原因かも...)。”今度のモノ”は、なんとも壮大で、ファイルサイズが10GBを超え(AVCHDです)、再生時間も何と50分を超える長編になってしまいました。
週末”サンプラ”にいらっしゃる方々は、楽しみにしていて下さい!
今回は、来場していただいた方全員に、DVDを謹呈させていただく予定です!


それでは!(文字だらけですみません!!!)



0 件のコメント:

コメントを投稿