2012年3月10日土曜日

2012 THREDBO ALTITUDE CAMP 10


こんにちは


たった今、THREDBO合宿の第3ステージが終了しました。


一昨日(雨です)、DISTとMD1は3rd Stage2回目のメインにチャレンジしました。
DISTはRP、MD1はBROKEN MAXを3R。
それぞれ、「次」に繋がるSelf Produce、そしてChallengeが出来たと思います。


昨日(午前中は雨でした...)は、どのグループもBLUE to PINK”のセットをこなし、迎えた本日(快晴!!!)は、”THE RACE”、いわゆるタイムトライアルに挑む”Challenge Day”となりました。
全体的には、なかなかのチャレンジっぷりに、僕も圧倒されたほど、“素晴らしい”者が多かったと思います。過日行われたきららカップと同等のタイムで泳いだり、あるいはそれを上回った強者もおりました。
”Self Produce”、どんどん巧みになってきていますね。


もう一つ…という者も中にはおりましたが、それぞれに「理由」があるはずです。
”Self Produce”を心がけ、自らの意志と工夫と努力で臨むChallengeなわけですから、偶然なんてものはないですし、イマイチ、と思う中にも、その取り組み、過程、そして結果からたくさんのヒントを拾い上げることが出来るはずです。


さて、"The Race"を行わなかったYoheiは午後にひとりで、RPのメインにチャレンジ。彼も、”Self Produce”の能力に著しい改善が起きている一人だといえます。
一人でのチャレンジになりましたが、「孤独を制する者は、勝負を制する」が如く、気持を強く持って臨んでいました(結果もまずまずです)。毎日がメインのようなものですが、それぞれをなかなかのレベルでこなせた1週間でした!


今日はまさしく”It's a Beautiful Day”でした。
残り3週間、全てにおいて、このTHREDBOの青空のよう、”爽やかに”いきたいものです。いや、行きましょう!!!


それでは!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿