2015年1月5日月曜日

WINTER CAMP IN MALAYSIA [3]

こんばんは


TPGRでの合宿は、2015を迎えてからは、年末までの悪天候が嘘のように、素晴らしい天気に支えられ、トレーニングプログラムは極めて良好な雰囲気で進められてきました。

DIST / MD1 / BRたちは、2015になってから既に2回の”メイン”に挑んでいます。

初泳ぎの日には、攻めの"CD MAX"(DISTは”ブルピン”)で調子を上げてもらい、その翌朝には"RP MAX"で追い込んでもらいました(DISTは”DIE HARD)。

そして、1日挟んで迎えた最終日には、全員で"THE RACE"に挑んで貰いました。

  俊也  100FR 52.1   50FR 24.2   200FR  1:58.6

 鷹志  200FR 1:55.0    100FR 51.9
 駿也  200FR 1:54.3    100FR 53.3
  哲也  200BK 2:05.1    100BK 57.2
  旺臣  200BK 2:10.9    100BK 58.8

  陽平 1500FR 15:26.8    400FR 4:01.8
 祐斗  1500FR 15:50.7    400FR 3:55.3     200FR 1:52.9
  千彰 200FR  1:50.7      400FR 4:08.1
  真帆 400FR  4:18.3   200FR  2:04.3    100FR  57.9
           200IM  2:25.1
  祐樹  200IM  2:06.2    200FLY  2:05.3     400IM 4:26.1
  敬太  400IM  4:29.5    200BK  1:59.7    200IM  2:03.2
  壱基  400IM  4:25.5    200BR  2:14.8    100BR  1:03.2
  一総  200BR  2:16.8   200BR  2:17.6        100BR  1:03.5
  康平  100FLY  56.3    200FLY  2:00.0     200FLY  2:01.9
  政樹  100BR  1:04.0    200BR  2:18.6




比較的レベルの高いTanjong Puteriレコードを更新したメンバー(☆)は、400FRの祐斗、200FR・400FR(女子)のまっぴ、200BK敬太、200FLY康平、200BR壱基と、数多かったですし、壱基は100BRでLIFE TIME BESTを、樹は200IMで大学ベストを更新しました。


合宿を通して好調だった旺臣や一総は、今回も好タイムで泳げましたし、OBとして"攻め”のトレーニングに挑んできた千彰と陽平も、度重なるハードトレーニングによって満身創痍ながらも昨年同様の素晴らしいタイムで泳いでくれました。

凄いタイムを出すことは出来なかったものの、今回のチームを気魄の頑張りで引っ張った4年生政樹、前半不調に苦しみながらも去年を上回るタイムで泳いだ哲也、「練習ベストです」と素直に喜んでいた俊也、少しずつだけど着実に前進している駿也、好調だった昨夏と同タイムで泳ぎ切った鷹志...

皆、気持ちを入れて頑張っていました!

比較的低調だったC&Bから一転、さすがはMarauder!という感じです。



全てのプログラムを終え、笑みのこぼれるMarauderたち。

ここTanjong Puteriで、いくつの宝を拾えたのでしょうか....

その答えを、是非、”実戦”の場で示して欲しいと思います!




★     ★     ★     ★     ★



こちらでは、例年どおり、Tanjong Puteri Golf Resortの方々に大変お世話になりました。
プールの責任者であるLizzaには差し入れも頂きましたし、本日はマレーシアの食文化を案内していただく機会にも恵まれました。


選手たちが日頃お世話になったレストラン(Golfer's Caffe)
では、3割マレー料理、3割中華料理、3割インド料理、1割その他(多国籍料理??)を堪能出来ました。



中には、かなりスパイシーなものもあり(シェフが変わった影響で、スパイシーなものが多かった...)、苦労した選手も居たようですが、水餃子や唐揚げといった、日本人好みのおかずも数多く提供されました。

個人的には、海南チキンライス、タンドリーチキン、ラクサ(マレー流ラーメン)、チャー・クイティオ(マレー流やきそば)、ロティ・チャナイ(マレー流ナン)、テタレ(マレー流チャイ)、トムヤム系スープ、マレー流ケバブ(チキン)などなど、ここならではの美味しい料理を頂くことが出来、例年通り楽しめました。

また、例年差し入れを頂いている内山さん(塩浦さんのご友人)から、今年も鰻の蒲焼きを頂きました。ありがとうございました。

Thank you very much for your cooperation,
Thank you very much for your kindness!!!

See you someday, we will back!!!

それでは!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿