2010年10月31日日曜日

DREAMS NEVER DIE

こんばんは


 


4週目が、「あっ」という間に終わってしまいまいsたが、まだまだ、心にゆとりを持てるような内容のプログラムが中心です。


今は、「きっちりやっていること」と、選手自ら考えてもらう機会とが半々であるため、自分の意志で、今後を左右する土台固めをすることが可能です。ここで出来てくる「差」が、今後どのようなたかちになっていくか...楽しみにしています。


”やっている”ヒトは、自分が一番達成したい目標に向かって、1日1日を大切に、がんばり続けていることでしょう。それも、数ヶ月後という中期的なものではなく、より遠くに控えている、その人にとって最大・最高の舞台に向かった頑張りや努力になっているはずです。


毎日を楽しく頑張ろう!!!という考え方もちろん重要だとは思いますが、アスリートである以上、自分を勇気づけ、新たな力を与えてくれる、本当に大きな目標を持って頑張って欲しいと思います。




 


noodle      noodle      noodle      noodle      noodle


 


気がついたら、ラーメンを紹介するのも1ヶ月ぶりくらいにになりますね。


昔からの有名店、「純連」が立川にもあります。ちょっと前までは、同じく立川に「すみれ」があったのですが、いつの間にか純連に変わっていました(場所は違いますが)。


ラードの風味を活かし、またショウガを効果的に使ったと思われる独特の甘みのある味噌ラーメンは、相変わらず魅力的でした。 純連味噌


むかし、かのラーメン博物館で初めて食したときは(純連か、すみれなのか、ちょっと覚えていないですが...)、衝撃を受けたものです。


十分美味しいのですが、無化調ラーメンに食べ慣れたせいなのか、どうも頻繁に食べたいと思う今ではないことに気づき、ちょっとだけ寂しさを感じてしまいましたcoldsweats01


 


それではpaper



0 件のコメント:

コメントを投稿