2010年12月27日月曜日

Arrived at Trace!

こんばんは


成田から空路4:30、陸路1:30で、フィリピンはTrace Collegeに無事到着しました。


マニラ空港につき、荷物を受け取れたのが現地時間の23:10頃(日本では0:10ですね)、もの凄いヒトの多さと荷物の多さにすこしびっくりしましたが、現地ツアー会社の方にもスムーズに会うことができました。


大型バスに乗り込み、昼は激混みという道を1時間程度走り、ラグナ州ロスバニョスに到着。ただ、現地についてから、Trace Collegeに着くまでにちょっと時間がかかってしまいました(現地ツアコンの方も知らなかった...sweat02)。


到着した大学の門は、CIMG0275 日本のラブホのような外装で皆びっくりしていましたが、大学内にあるTrace Suitesは、清潔感溢れる近代的なホテルでした。


大学内にこんなホテルがあるとは...


ちなみに、これupwardrightは、Marauderが宿泊することになる部屋です。


 


さて、...とりあえず眠りにつくことにします。


明日からまた、きちんとレポートいたします。


充実の合宿になるよう、頑張りますpunchsign01


それではpaper


 



0 件のコメント:

コメントを投稿