2013年3月1日金曜日

MEXICO ALTITUDE CAMP #1

こんにちは

23週目に突入しました。
今週から、新しい期、Phase 4に突入しました。
日本代表候補の選手たちは、これまでのトレーニングの成果を昇華させるべく、高所トレーニングにその大部分を費やすことになります。
暫くの間は、この”メキシコ高所合宿”に関する記事をアップしていきたいと思います。

2/28の早朝に中大を出発し、バスで成田まで移動した後、米国ダラス経由で、メキシコの中心に位置する、サン・ルイス・ポトシま飛びました。しかし、最後のサン・ルイス・ポトシ便はえらい小さい飛行機でした。
19時間かけての移動でしたが、スレドボ、ましてやシェラネヴァダに比べれば楽だと感じました。

サン・ルイス・ポトシ空港には、今回お世話になるLa Loma Altitude Training Centerのマリアモニカさんに迎えにきてもらい、当該施設までは20分程度で着きました。

かなり遅めのランチをとったあと、旅の疲れを癒す目的のリカバリースイムを1時間程度実施しました。

詳細は追々報告していきますが、取り急ぎ、「無事到着しました」ということで、ご報告申し上げます(僕も眠さの限界ですね...)。

それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿