2015年12月26日土曜日

ALTITUDE CAMP in MEXICO CITY 2

こんにちは


メキシコシティ高所合宿の第1クールが終了しました。

ホテルKRYSTAL、そしてCLUB CASABLANCAでの合宿生活にも慣れてきました。


ホテルについては快適そのもの。

ジャグジーやちょっとしたトレーニングルームもついています。

ただし、食事までここで摂るとなると合宿費用も高額になってしまうため、カサブランカで食事を摂ることにしています。

この方が、トレーニング直後の栄養摂取にも繋がりますし。

カサブランカでは、日頃行っているDRYの実施を可能とする部屋が備えられていますし、ストレングストレーニングについても工夫次第で良いトレーニングとすることが出来る、なかなかの設備を誇っています。

プールについては、特段泳ぎやすいわけでもないですし、やや古いなー...という感じもしますが、何しろ強化合宿に来ているわけですから、大きな問題を感じることもありません。

Marauderたちは、新鮮な気持ちでこれらの施設を使わせていただき、ちょっとずつ”馴化”してきています。


”人の温かさ”についてはLaLoma同様で、日々、親切さ、温かさ,優しさばかりを感じています。


この点、カサブランカさんからはご覧のようなパーカーまで作っていただき(これがなかなかのクオリティ!)、大歓迎されていることをひしひしと感じています。


喜んでばかりもいられないのが現状でして、この馴化期間に、体調不良者がいつもよりも多く出てしまい
、高所トレーニングに入る前の体調調整や、馴化期の過ごし方に課題を残しました。


今日はクリスマス(メキシコでは、まだ25日なんですね)。

Marauderたちも、のんびりとした休日を過ごし、明日からのトレーニングに備えています。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿