2010年5月25日火曜日

ENDURANCE TEST

こんばんは

34週目に突入です。

今日は午後にT-30を行いました。
まだまだ、泳ぎ込みの入り口のような段階で、持久力・乳酸耐性・泳技術・精神力の何れも重要となる”課題”に対し、果敢にチャレンジしてくれました。
 
 総じて、比較的良い結果を示してくれたMarauderたちでしたが、とりわけ、4年生のIMコンビが見事な踏ん張りでLIFE TIME BESTを樹立したことが印象的でした。

 KOSUKE-Gは、尊敬する先輩であるEIGOの記録を抜くと共に、今回のテストでは堂々のランク1位となりました。TOSHIくんも、『入学して180m記録を伸ばすことが出来ました』と歓びを隠せない様子でした。



 新入生に目をやると、いきなりトップ10に食い込んだSHINRIや、彼と熱いバトルを繰り広げたKAZUKIもなかな
かのものでした。


 T-30を全体でやるのは2010シーズンは最後(数名を除き)ですので、最新版の『歴代T-30/T-25ランキング』をお示しします。
持久力、乳酸耐性、泳技術に加え、『気持ちの強さ』がその結果に大きな影響を及ぼすT-30という過酷なテストの結果ですが、歴代名スイマーたちのなかに、現役Marauderたちがどのような位置に居るのかを示す、なかなかに興味深いデータだと思います。


T30RANK2010.pdf T25RANK2010.pdf



 



           noodle     noodle     noodle     noodle     noodle     noodle   



今日は,拉麺ではなく、餃子です。

昨日、久々に御徒町に出かけました。
学生時代から大変お世話になっている街ですが、学生時代に愛用していた店が「昇龍」です。
でっかい餃子が有名な店で、行列の出来る名店です。


十数年ぶりに寄りましたが、変わらぬでかさと旨さに、何とも懐かしい気持ちに浸ることができました。
野菜の甘みが充分にいきたアン(肉は少なめです!)を、少し厚めの皮で包み、失敗などほとんどない『パリッ』とした焼き上がりでいただく...
至福の時です。

201005231008
たぶん、餃子ツウを唸らせるような美味しい店は、他にもたくさんあるのでしょうけど、思い入れも含めて、僕にとっての『名店』になっています。
Marauderたちにも、ここの餃子ライス(もちろんライス大盛りで、餃子は3皿!)にチャレンジしてもらいたいですね。

それでは
sign01



0 件のコメント:

コメントを投稿