2010年5月5日水曜日

PEOPLE GET READY

こんばんは

31週目に突入しました。
今週は、2/1/1/2/1/1というスイムトレーニングが展開されます。
GWであり、授業もないため、やろうと思えばがっつりと泳げるのですが、トレーニング計画上、比較的「ゆったりと」進めていっています。

今週も、「全体練習」中心です。
今朝は,下半期シーズン初の”メイン”にチャレンジしてもらいました。
シンプルに、

20X50 DIE HARD 1:15

というセットです。

今日はとにかく皆頑張っていたし、何よりも雰囲気が最高でした。
あるメンバーが「感動的だった」とすら表現した、素晴らしい盛り上がりのなかでのメイン、みんな「速かった」です。

再始動して10日程度ですが、既にみな、「エンジンがかかってきた」みたいですね。また、何かしら「拘り」を持って取り組んでいるようで、それが良い方向へ働いているようにも感じました。

まずは、中日戦に向けて、磨きをかけていきましょう!



noodle     noodle     noodle     noodle     noodle 





以前紹介した、ニュータウン通り沿いにあるお気に入り「しば盛」に、夜行ってきました。20100502999



夜間限定の「豚ちゃんラーメン」という、レギュラーメニューとして存在する軟骨ラーメンをさらに「こってり」させたものです。



「天下一品」並に、”どろっ”とした感じのする濃厚なラーメンですが、臭みは全くないし、脂のしつこさもありません。



いや、かなり良い感じです。丁寧につくられた”濃厚ラーメン”という感じです。



これは、Marauderたちも気に入る味だと思います(少し薄味に感じるかも...)。



この店、ますます気に入ってしまいました。素晴らしい





それではsign01





0 件のコメント:

コメントを投稿