2010年5月20日木曜日

I COULD HAVE BEEN A DREAMER

こんばんは

33週目、前半が終了しました。

今週から、グループ別のトレーニングが再開され、いよいよ『本格化』することとなりました。

前半戦、MD2・SPは、100のBLUEと25のDIE HARDの組み合わせを火曜日午前に、MD1・DISTはTOTAL ENDURANCEと呼ばれる、BLUEからPINKのヴォリュームワークが火曜日午後に行われました。
特に後者については、まだまだベースが戻っていない時期に久々にきたTOTAL ENDURANCEなので、『笑っちゃうくらい』最後までもたないという選手もおりました。
でも、頑張っています。

そして、新入生たちの目の色も変わり始め、積極的にトレーニングに取り組むようになってきました。
そんな彼らの意欲に応えるよう、今朝は、「Marauderにおけるトレーニングの構築法」に関するレクチャーを、彼らだけを対象に実施しました。
先週行ったCURVE TESTの実施意義やデータの解釈も、少し出来るようになったものと期待します。

そして今日の午後には、1年生のウエイトトレーニングの取り組みをみましたが、やはりかなり積極的に挑んでいる様子がうかがえました。
この夏が楽しみです。

  

sign01   sign01   sign01   sign01   sign01   sign01   sign01   sign01   sign01   sign01   sign01   sign01   

なんとなんと、あのロニー・ジェームス・ディオが亡くなってしまいました。
いやいや、本当、信じられない!!!

世界最高峰の歌唱力、唯一無二、ぶっ飛びの個性(HARD ROCKに、演歌で言うところの”コブシ”に近いパフォーマンスを取り入れた壮絶の”声”には本当に衝撃を受けました
sign01)、HARD ROCKの最高の手本となるVoとはかくなるものだ!、ということを世に示した超絶ヴォーカリスト...。

ロニーのヴォーカルが余りにも個性的で、凄すぎたため、グラハム・ボネットも、ジョー・リン・ターナーも、良いヴォーカルだとは思うものの、『凄い』と思うことはなかったし、HEAVEN & HELLを越えるアルバムは、SABBATH史上出現するのか、とか、初期のDIOに敵うバンドは出現するのか???と思ってしまうくらい、僕は好きでした。

数え切れないくらいの名曲を残したロニー。
彼のパフォーマンスが聴ける曲で、僕が愛しているBEST SONGは以下になりますかね(ベタな選曲ですみません...)。
順不同です(とはいうものの、下記の順で並べて聴くと良いな-という感じです)。そして、違う日にベストソングを選ぶと、異なる選曲になると思います
coldsweats01

1.NEON KNIGHTS(BLACK SABBATH)
2.LAST IN LINE(DIO)
3.WE ROCK(DIO)
4.
ROCK 'N ROLL CHILDREN(DIO)
5.STARS(HEAR 'N AID)
 6.KILL THE KING(RAINBOW)
7.HOLY DIVER(DIO)
8.DIE YOUNG(BLACK SABBATH)
9.STARGAZER(RAINBOW)
10.A LIGHT IN THE BLACK(RAINBOW)


REST IN PEACE....



それではpaper



0 件のコメント:

コメントを投稿