2010年8月31日火曜日

C'est la vie!

こんばんは

いよいよ3日前の地点までやって来ましたpunch

P1000799


 昨日、”陣中見舞い!”ということで、OB Marauderが暑い最中、中大のプールまで足を運び、Marauderたちに声をかけてくれました。

Kotaro, Yoichi, RyotaroのO-tsuka All Stars!です。

こういった”母校愛”溢れる来校は、本当に嬉しい限りです。

スピーチも終盤を迎えました。

CIMG7298自他共に認めるMarauder愛の持ち主、Ryuは、憧れの中大には入ることができた経緯を軸に、『願っても夢は叶うとは限らないけど、願っていなければ夢は絶対叶わない』ということを伝えてくれました。 

CIMG7305
Ryotaは、水泳を行っていくに際し、両親を始め、Marauderに関わる選手・スタッフすべてに『感謝』することの大切さを語ってくれました。その気持ちを持つことで、いかに清々しく泳ぐことが出来、楽しく活動することができるか...ほんと、大切なことです。


 
CIMG7309

そしてJunpeiは、Marauderに入り、『水泳は1人でやるものではなく、支え合いながら頑張ったり、楽しんで取り組むことが出来るスポーツだ』ということに気づかされ、衝撃を受けたと告白し、『プラスの言葉』を発するよう心がけるようになったと語っていました。

1年生たちの活躍、楽しみにしていますconfident


noodle       noodle       noodle       noodle       noodle       noodle

201008271109先日、お気に入りの店である「しば盛」に立ち寄ったところ、8月の限定メニューで、「冷やし鯛ラーメン」を楽しめるということがわかり、”迷わず”注文しました。  

鯛の香りはきつくはなく、程よい感じです。

スープは煮こごり風になっており、「おっ」という驚きを与えてくれました。美味かったです。

このお店、レギュラーメニューが何れも高水準にあり、こういった質の高い限定メニューに対しても、期待・楽しみを抱かせてくれるので、今後も目が離せませんcoldsweats01

それではsign03



0 件のコメント:

コメントを投稿