2010年8月7日土曜日

RED,HOT & HEAVY!

こんばんは

”熱い夏”の最終章にいよいよ突入しました。

今朝、インカレの”レギュラーメンバー”が発表されました。
神聖なる雰囲気に包まれ、固唾をのんでこの発表を聞き入ったメンバーも少なくないことでしょう。Cimg6381


この場において、正選手として発表されたMarauderもいれば、名前が挙がらなかったMarauderもおりました。
例年のことですが、この発表を受けて、俄然やる気モードを高める者もいれば、少しだけ”混乱”してしまう者も出てきます。

Marauderには”不要な者はおろか”は一切いませんし、それぞれが、他の選手に大きな影響力を与える、かけがえのないチームメンバーであることは間違いありません。
それぞれの立場において、それぞれが”魂込めた”頑張りを示すことで、他のチームメンバーに肯定的な影響を与えることは間違いないですし、”それら”の力の結晶が、いわゆる”チーム力”を増幅させるわけです。

混乱する必要も、迷う必要もなく、それぞれが、それぞれのやるべきことに対し,それぞれの瞬間に”集中”することが大切になります。”想い”が過去にも未来にも飛ばないよう,”今”を大切にしていくことがすっごく大切になると思います。


さて、皆の”熱い想い”や”暖かさ”を、チームメンバーの前で伝え、チームに力を与える場である、”スピーチ”がいよいよ始まりました



Cimg6400先ずは主将から。



インカレに対する熱く、強く、深い想いが伝わってきました!
その後、中大からその歴史が始まったという”ウォー”を行い、トレーニングに移っていく...
OBにもおなじみの、Marauderの”良き伝統”が,今年も当然の如く、引き継がれていきました。



やはり、Marauderは”熱い”チームです。





明日は、今シーズン最後のCRASH & BURNです。



Cimg6409その最高のトレーニングに間に合った、世界で"ここだけ"にしかない深紅のスタート台(Cマーク&Marauderロゴ入りsign03)...。



最高の夏にするための、最高のチャレンジ、このプールで示しましょうsign03







0 件のコメント:

コメントを投稿