2011年6月10日金曜日

GROWING UP THE HARD WAY

こんばんは


WK36の後半戦に入っています。
昨日のSTRENGTH TRAINING DAYを経て、今朝はGREEN系、午後にはSP・MD2でBLUE TO PINK、MD1・DISTでBLUE系のトレーニングを展開しました。


午後練の前後には、高強度コアトレーニング18種目に挑んでもらいました。

4月入学の1年生に対しては、JAPAN OPENまでの期間は”準備期間”と位置づけ、DRYやSTRENGTHについては「入門編」を処方していました。


この大会後、STRENGTHトレーニングについては、まだまだおもちゃのような重量でフォーム習得を試みる日々が続いていますが、DRYについては、先輩たちと徐々に先輩たちと同様のWORKOUTを処方するように変化させています。


まだまだですが、頑張っています。それにしても大阪の1年生コンビは、コアが弱いですね(単純なスタビもこの有様です...)。
これからが楽しみではありますが。


スイムについても、まだまだベーシックなことを重ねています。
僕から見ても、興味深い発見が多々あり、楽しませてもらっています。


明日は午前にスプリンターたちがメイン、午後にはミドル~ロングたちがやはりメインに挑みます。


clip     clip     clip     clip    clip




今日もラーメン以外のものを紹介させていただきます。


多摩市(貝取)には、中華一龍という、昔から割と有名な店があります。中華なのですが、韓国経由の中華という感じの料理を堪能できます。
ここのウリは、大盛りにしたときの量の多さ。
僕が好きだったのは、チャーハン類ですね。レタスチャーハンも美味いし、看板メニューともいえるキムチチャーハンも美味です。


少し前まで(といっても10年くらい前か)、この店の支店が南大沢にあったので、よく利用していたのですが、閉店後はほとんど忘れていました。


先日、久々にキムチチャーハンを食しました。
個人的には、もう少し、サラッとしている炒飯が好きなのですが、これはこれで魅力的ではあります。
他の店には無い独特の風味がありますし。


たまに食べたくなる、地元の逸品、という感じでしょうか。
この炒飯、月曜のランチに行くと、500円で食べることができたと記憶しています(間違っていたら、ごめんなさい)。


それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿