2011年6月8日水曜日

IN THE LONG RUN

こんばんは


36週目は、各種の"検査”から始まりとなりました
血液検査、体格検査、そして肺機能検査です。


1年生は、上記のうち肺機能検査は未経験であるため、先輩たちに先立って中大体育研究所に訪れてもらい、正確な測定にすべく、手ほどきをしました。


午後にはGREENからBLUEタイプのトレーニングと高強度コアDRYに勤しんでもらいました。
本日は、SPとMD2については、BLUE to PINKタイプのメインを午前中に実施して終了、DISTとMD1は午前にGREEN系、午後には"THE VOLUME WORK"ということで、DISTで10300、MD1で9900、BRで9000のBLUE系トレーニングに挑んでもらった次第です。


BLUEだというのに、必要以上に頑張る中長距離選手たち。
長い練習も、楽しい雰囲気のなかでこなすことができるのは、現在のMarauderたちの”宝”ではないかと思います。




clip     clip     clip     clip    clip






出張の帰り、品川駅に気になるお店を発見。
「野菜を食べるカレー CAMP」


ラーメンと双璧をなすくらい、カレーには目がない僕ですが、メニューをみて思わず「プーさん」(武蔵小金井)を思い出し、ついつい入店してしまいました。


「1日分の野菜カレー」を注文。
ほどなく、ぐつぐつと煮えたぎる、フライパンタイプの皿にもられたカレーが運ばれてきました。


野菜は確かに豊富に入っています。すべての野菜を素揚げする「プーさん」とは異なり、炒めているようですが、これはこれでうまい。


カレーの個性はそんなに強くなく、野菜に合うようにブレンドされている気がしました。野菜の甘みや、酸味がカレーとマッチする感じ...ですね。ちなみに、無化調のようです。
及第点を献上できる1皿でした。


ただ、やはり「プーさん」の野菜カレーのインパクトには及ばず...
強いていえば、コスパが高く、ライスを大盛りにしても無料というところは好感がもてました。今度は、ディナー限定のカレーにもチャレンジしてみたいな~...


それでは!


追伸;TKさん、出張中はお世話になりました。ローストビーフ、忘れられない味です



0 件のコメント:

コメントを投稿