2012年11月24日土曜日

ROUND AND ROUND

こんにちは

8週目のプログラムがすべて終了しました。
木曜日は、火曜同様、午前中に”魂”のストレングストレーニング、午後のスイムでは、技術解説+ドリル・テックトレーニングに勤しんでもらいました。後者について、解説のメインテーマは「背泳ぎ」でした。


金曜日には、朝にバイクヒルクライム(Route2)に挑んでもらいました。それにしても、皆の移動所要時間はかなり縮まったと思います。ちなみにこれ⇒は、Route2で最も勾配のきついところです(三沢激坂)。
その後に行ったGREEN系スイムは、ようやく”日常的”な練習に戻った感じです(量・質ともに)

その午後には、”メイン”に挑んでもらいました。
 DIST; 50X100 5R;DEC BLUE TO HARD ON 1:40~1:05
 MD1; 40X100 "BEST AVE" on 1:20,15,10,05,20,30,40,50(5EA.)
 BR; 20X100 "BEST AVE" FR ON 1:25,20,15,10(5EA.) / 12X100 BR PULL BEST AVE. 1:30,40,50(4EA.)

こちらも、どちらかというと日常的なワークアウトに戻りつつあります。それにしても、「今の身体」には堪えたようで、相当な負荷が皆に刺激として伝わったものと思います。

今朝は、今週3回目のストレングストレーニングとなりました。
来週は、いよいよ第1Phaseの”締め”の週となります。
週末でしっかりとからだを休め、そして、事故等には十分気をつけて下さい!

明日の「インカレ祝勝会」で流すことになるであろう、”インカレダイジェストVideo”、ようやく完成しました。何れ、Vimeoでみれるよう手配しておきますね。
明日いらっしゃる方は、開宴の15分前にお越し下さい。そこで、Videoのイントロの部分をご覧いただけます。そして、会の最中は、映像だけが流れることになりそうです。



noodle      noodle      noodle      noodle      noodle 




前回の「口楽」も素晴らしいですが、近隣で忘れることができないのが、堀之内の「虎空」。ここの「煮干しそば」も、かなり完成度が高くなっています。僕の舌がこの味に慣れたからか、それともラーメン自体が進化したのか? えぐみはほぼ感じられない、至高の一杯となっていたことに、心から満足しました。ビジュアルも、相変わらず美しいし。

それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿