2009年3月24日火曜日

こんなこともあるんですね

おはようございます

本来の旅程では、今頃Sydney空港で最後のショッピングを楽しむ...という状況のはずなのですが、皆さんご存知のように、成田空港で大変な事故が起きたようで、その影響をモロに受け、本日の日本へのフライトはすべて欠航になりました。

明日のフライトへの変更は成功し、1日遅れで帰れることにはなりました(それすら適わないヒトもいるようで...)ので、ここに報告いたします!。

関係者のみなさま、ご安心下さい。

う~ん、それにしてもこのタイミングで大事故の影響を受けるとは...凄い「運命」ですね!

今年のMarauderは、ひと味違うかも!?。

何れにしても、「思いがけず」巡り会ったSydneyの1日を大切に、楽しんで過ごしたいと思っています!。

あ、RYOちゃんとTAKASHI、そーゆーわけで、1日遅れの帰国となるので、練習ちゃんとやっておいてね!!!


moon3    moon2    moon1    fullmoon


さて、昨日ですが、THREDBOでの最後のトレーニングは、皆が大好きな、FT!でした。

ウエイトをする者、スイム中心に行う者、さまざまでしたが、やるべきことをやったあとに、スライダーに"チャレンジ”する者もおりました。

どんなチャレンジか!?というと、こんなことしていました(よい子の皆さんはマネくれぐれもマネしないでくださいね)

彼は、スライダーの上から下まで(完全に水没するまで!)、この姿勢と笑顔を維持して降りてきました。

AOKIに比べるとベタなのが、YUSUKEのパターン(左)。こんな些細な姿勢も、日本では怒られますよね。右側(YUKI)はわかりずらいですが、「派手に動きながら降りてきた」の図ですが、AOKIには適いませんでしたね(笑いをとるのに)。


clip     clip     clip     clip    clip


そんなこんなの、最後のTHREDBOトレーニングを終え、昼過ぎにバスにてSydneyへ向かいました。

今回は、日本人ドライバーがMarauderの輸送を担当してくれたのですが、大変親切な方で、助かりました。

予約をとったレストランの時間より、かなり早くSydneyに到着したため、ドライバーの粋なはからいにより、”ミセス・マックウォーリーズ・ポイント”(オペラハウスとハーバーブリッジが重なって見える場所!!!)に連れて行っていただき、素晴らしい景観を堪能することができました。

2大観光スポットをバックに、今回のスタッフで収めたショット。

そして、下はシドニー市街をバックに全員で記念撮影!の図。

このあと、素晴らしいサンセットを望むこともできました。

全く予定していなかった、思いがけない”プチ観光”を実現していただいた、マエノさんには感謝!です。

夜はZilverというチャイニーズレストランでディナー。

美味しかったけど、Marauderにはちょっと物足りなかったかな...

夜は、今朝の旅程がどうなるのか...の連絡待ち状態でした。

これから、Ian Thorpe Aquatic Centreに行ってきます!

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿