2008年12月17日水曜日

徐々に増えてきました。

こんばんはrain



新しい週が始まりました。Marauderでは、今週来週が、いわゆる「泳ぎ込み」になります。



2日目が終わりました。どんな案配か、大まかに示しますと...





DIST/MD1



月午前 6800(メインGREENで2500)



月午後 9700(メインBLUE系で5200)



火午前 6900(メインGREENで2800) 



火午後 9700(メインBLUE TO PINKで5200)





MD2



月午前 7400(メインGREENで2500)



月午後 6600(メインBLUE TO PINKで2900)



火午前 7400(メインGREENで2800) 



火午後 7600(メインBLUE TO PINKで4000)





という感じでした。





PHASE2に入り、どのグループも、週毎にWORKOUTのVOLUMEが増えてきているので、結構きつく感じていると思います。





DIST系、今日は、4X400、4X300、3X200、3X200でそれぞれGREENからHARDまでのDECタイプの練習と、12X100のSUPER EK(キックのハード)というなが~いメインでした。RYOちゃんがキレの良い泳ぎを守りきり、スピードが要求される場面でもそこそこ(400→3:58、300→2:55、200→1:56)で泳いでいました。素晴らしいshine





MD2系では、10X200を2ラウンドという(それぞれ前半がBLUE、後半がHARDという内容)、スプリント系としては距離を結構をこなす練習をしていました。MATSUOがキレて、いやキテおりflair、1st ラウンドのFRも一番早く(2:00平均)、FLYもまずまずのタイム(だいたい2:10平均)で泳げていました。





SPRINTは、8X200と20X50で、それぞれ後半がHARDになるWORKOUTで、他に比べれば集中しやすいセットだったと思います。BRの2人が良い泳ぎを見せてくれました。



授業も終盤となり、皆忙しくなっている中での泳ぎ込み。



でも大切な基礎作りなので、負けずに頑張って欲しいと思います。



特にこの時期、授業で忙しくなり、イレギュラーな時間に練習をすることもありますが、出来る限りおつきあいしますので(昨日など、プールに11時間居りましたgawk)、初心・目標を忘れず、「心折れず」で頑張っていきましょう!



僕も倒れないよう、頑張りますgood





cd     cd     cd     cd     cd 




2008インカレのVideoのOUTROには、かの名盤、A NIGHT AT THE OPERAのエンディングを使いました。


















"GOD SAVE THE QUEEN"



from "A NIGHT AT THE OPERA"



QUEEN


(1975)



|














CHANGE COMES AROUNDがフェードアウトで終わるため、劇的なエンディングに相応しい小曲に繋げよう!と考えたときに思い浮かんだのがこの曲です。



オリジナルアルバムでは、不屈の名曲BOHEMIAN RHAPSODYに引き続いてエンディングを飾るこの曲、タイトルからもわかるとおり、原曲はイギリス国家です。ブライアンがギターインストとしてドラマティックに仕上げています。QUEENのLIVEでは、締めくくりにこの曲が流れます(Videoでしか見たことないですが...)。





BOHEMIAN RHAPSODYから続いてエンディングとなるから素晴らしいのであって、この曲を単体で聴いても「ん???」という感じかもしれません(インカレVideoのなかでは、うまく活きていると思っておりますが...)。



しかしこのアルバムは、良いアルバムです。歴史的名盤といわれるだけのことはあるな~。







それではpaper





0 件のコメント:

コメントを投稿