2012年10月15日月曜日

RUNNING WILD

こんばんは

WK3に突入しました。
今朝は、久方ぶりの血液検査。
そして皆が気にする”体組成”の測定を行いました。

先週から始まった肉体改造計画の、preデータといえるものを測ってみた...という感じです(ま、ほとんどの選手が”肥えて”いたようです....)。

午前中は、DRY中心のワークアウトです
SP、MD2は阿部コーチのDRYを体育館で頑張ってもらい、MD1、DISTは陸上競技場でペア系のエクササイズ(Self Weight)に勤しんでもらいました。

SPたちは、その後、スイムトレーニングを行っていましたが、中長距離+BR勢は、全力スプリント走にチャレンジ。
400m走では、佑馬が58秒台でトップ。4年前に(桜井)佑紀が叩きだした57秒には届きませんでしたが本日のトップでした。

その後、200m走によるリレーを敢行。400のダメージが抜けないなかでの実施でしたが、皆相当楽しみながら頑張っていました。
とはいうものの、その2回の全力走後に嘔吐する者も出るなど、スイムトレーニングではかけられないような高負荷がMarauderたちにはかかったものと思います(それが、狙いなんですが)。

午後は、何れのグループも基礎的なスイムを「少し」実施(SPたちにとっては凄い量、ということになるかもしれません)しました。
なかなかに、クオリティの高いドリルワークを展開してくれました。
素晴らしい。


なお、先週から始まった、バイクトレーニングの「ルート」をアップしておきました。4年前にも、今回同様のサイトを使って、ルート報告をしてきたのですが、そのサイトは残念ながら閉鎖されており、見直すことは叶いませんでした。先週の月曜日がこちら。そして金曜日がこちらです。実際に走ったMarauderたちには、ルートの復習をしておいて欲しいと思います(坂の勾配も出てくるので、ちょっと便利です)。

明日も、朝からバイク+ウエイトです。
引き続き、「今シーズンだから、チャレンジ出来ること。」を追求していきます。

それでは!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿