2009年8月10日月曜日

お幸せに!

こんばんは

今日は、Marauderの数少ないOGのひとり、MASAMIの結婚披露宴に行ってきました。

会場となったコンクラッド、かなりリッチな空間でした。

参列者には、競泳関係者はもちろんのこと、スポーツ系芸能人を中心に有名人が多くみられました。さすがはMASAMIさん。

祝辞をうかがっていますと、MASAMIの手料理に関する賛辞が多かったように思います。

Marauder関係者の間では、「まぢで???」という疑いの声(すんません)も上がっておりました。

是非、機会があればそのお手並みを拝見したいと思ったのは僕だけではないでしょう。

披露宴に参列したMarauder関係者です。

昔懐かしいメンバーですね。4人娘に元祖ツインズに名プロデューサーか...。最近のOBとしてはDAISUKEが居ますね!

末永くお幸せに!!!

9月には、是非是非熊本に遊びに来て欲しいな~(ほんね)

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿