2011年8月8日月曜日

DOWN THE ROAD

こんばんは


ユニバー合宿で、JISSにおります
”本隊”は、浜松入りし、明日からの”インカレ合宿”に備えていることと思います。
インカレ出場メンバーの”発表”もあり、自分たちのなすべきことが、より明確になったと思います。
Goal Timeの作成、提出がなされ、さらに具体的な「道」がMarauderたちの前には見えてくることでしょう!


さて、本日、ユニバーシアードの【日本選手団結団式】に出席してきました。


総合司会は、かの有名なMarauderOG、MAIでした(かなり落ち着いた、良いMCでした!)。


3人ともやる気満々です!!!


明日、国内での最後の練習を行い、明後日早朝に出発になります。


”本隊”のみんなも、最高の合宿となるよう、気持ちを充実させて頑張って下さいね!


それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿