2011年8月31日水曜日

I SAW RED

こんばんは。


いよいよ、2010-2011シーズンの集大成、インカレ会場入りの前日となりました。
ほんと、”あっ”という間ですね!!!

みんなからすれば、”長かった”と言うことになるかと思うのですが、”ここ”に至るまでの間、やるべきことは、これまでより数段高いレベルで出来ていると思います。
後は、「やり遂げた」という達成感をもって、「まっすぐに」、強い気持ちをもって、Marauderらしく堂々と、そして今年のチームらしく「感謝の気持ちを最大の武器として」臨んで欲しいと思います。

”厳しい闘い”になることは必至ですし、いままでもそうでした。
そんななかで、堂々と闘えるのがMarauderたちだと思いますので。

さて、インカレに向け、フィジカルなトレーニング以外に取り組むことの多い夏のMarauder、チームづくりに関連した様々な伝統やイベントを経て、本日も、とっても大切な”セレモニー”を行いました。


50mプールの折り返し側から、スタート側に向かって”宣言”するインカレへの意気込み。
雨が降っても必ず行われるこのセレモニー...
台風が懸念された本日でしたが、熱い熱いMarauderの”心”が伝わったのか、見事に晴れてくれました。

不安に思っている者も、迷いがある者も、焦っている者も、とにっかう「まっすぐ進むしかなくなる」という、最高の道しるべがこのイベントにあると思っています。

皆の熱い想い、とくと受け止めました。
あとは、明日を残すのみです(明日も、熱いものが待っていますよ!)



僕がインターハイに行っていわゆる「勧誘をした」最後の代がリーダー学年となっている今年のチーム。入ってからもいろいろありましたので(笑)、それ相当の思い入れがあります。

その想いは、明日、インカレの前日にお見せするであろうMotivational Videoに封じ込めました。
他のどこにもマネできない、熱い熱いチームとしての闘い、期待しています。


そうそう、昨日は、昨年の勇者であるTOSHIくんが「休みをとって」、わざわざ福岡から駆けつけてくれました(コーヒーとラーメン、ありがとう)。そのままインカレまでオフをとってあるとのこと。
感動的な母校愛です。

多くのOBのみなさん、熱い”想い”を是非、横浜に!!!

それでは、行ってきます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿